フォト

Priston Tale レベルアップの軌跡

  • 1.Yosshy1(Fighter)

    2012-04-22 LV108

    2011-12-18 LV107

    2011-07-28 LV106

    2010-12-08 LV105

    2010-09-25 LV104

    2010-08-15 LV103

    2010-06-27 LV102

    2010-05-06 LV101

    2010-03-29 LV100

    2010-03-07 LV99

    2010-02-14 LV98

    2010-01-29 LV97

    2010-01-11 LV96

    2009-12-29 LV95

    2009-12-19 LV94

    2009-12-06 LV93

    2009-11-15 LV92

  • 2.Yosshy2(Mechanician)

    2012-05-07 LV96

    2012-01-09 LV95

    2012-01-03 LV94

    2011-12-25 LV93

    2011-10-02 LV92

    2011-05-22 LV91

    2011-05-08 LV90

    2011-05-05 LV89

    2011-05-01 LV88

    2011-02-12 LV87

    2010-12-24 LV86

    2010-12-18 LV85

  • 3.ウララ(Priestess)

    2012-08-19 LV99

    2011-11-27 LV98

    2011-08-24 LV97

    2011-08-11 LV96

    2011-06-26 LV95

    2011-06-12 LV94

    2011-05-22 LV93

    2011-05-05 LV92

    2011-04-23 LV91

    2011-03-27 LV90

    2011-03-21 LV89

プリブログリンク

Twitterwind

サイトポリシー・著作権表示

  • サイトポリシー
       

    リンクについて

    このブログはリンクフリーです。

    コメントについて

    このブログへのコメントは承認制となっています。本サイトの趣旨に合わないコメントについては削除することがあります。

    著作権表示
       

    このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、画像、動画等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。これらの再利用(再転載、再配布など)は禁止いたします。

    プリストンテール

    Copyright (C) Arario Corporation. All Rights Reserved.

    Copyright (C) Yedang Online Inc. All Rights Reserved.

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

5/18〜22プレイ日記(運のボラティリティ)

20120521

金環日食皆さん見れました??(◎_◎;)

私のところは薄曇りで何とか確認できましたラッキー\(^o^)/

太陽がほとんど隠れるので真っ暗になるかと思いきや

想像より明るいままでした。確かに裸眼で観てたら、

眼を痛めますね(>_<)

週末は久しぶりにゴルフに行って来ました。スコアを言わないのが

最近のお約束です(ノ_-。)



さてプレイの方は山あり谷ありw

まずはクランでID(まぁクランで今アクティブなのはこの3人+αぐらい?)

20120519_204048009

今回は3人ともお宝ゲット! 頭でっかちとマジデビでした・・・

その後L1でプレイしてミラをゲット(AGで使いなさいと譲り受けました)

ご厚意に甘えてさっそくモリプの下へ

20120520_074542577avi_000004170ag13



+13に復帰なるか??







Game_20120520_074542577avi_00000790

あり得ない!(# ゚Д゚) ムッカー




なんと+10に下がりました・・・ヽ(;▽;)ノ暫く105斧の使用は続きます

ショックでブラックスミスを○千円やってしまいました!(関係ない?)



でもバレリンもゲルアミュも出ません!



私は負けません!



次!



で鉱石が貯まって再び製作が出来る状態になってしまった・・・ので



すかさず105物製作!今回は弓!



結果は

Game_20120520_091437270105

あっさり成功しました♪(M特LV1ですw)

この弓はこの後すぐ売れました。お買い上げありがとうございます。



経験値2倍も今日のメンテで終了ですが、それまでPrを少し育てました。

今まで筋力/敏捷を抑えるためエルブン靴、ロングアーム、ホリガン使用でしたが、

自由掲示板で80D防具小物をきっちりAGして装備すると健康初期値でT2ソロも

いけるとのコメントがありましたのでちょっと試してみました。(+16はムリですが)




手元にDアーム、Dガント、C靴があったので健康を減らして装備に合わせて

敏捷と筋力に配分、それからリスペ&AGをして+8に

20120523_053104116avi_000006856pr_2

とりあえずT2フィスト3匹は耐えられます。

20120523_053549700prt2

ボスはちょっと厳しいようです(ノД`)

暫くは硬いPrで頑張りますw

それから自由掲示板のコメントの動画にあったようにイクステンションを上げて

ロストでアンデデッド討伐も試して見たいな

ちなみに動画のprさんは筋肉/敏捷/才能 初期値、精神〜63、残り健康の

極振りステだと動画のコメントに書いてありました、なおエミュ鯖のプリのようなので

微妙に仕様が違うようです

-------------------

 

続きを読む "5/18〜22プレイ日記(運のボラティリティ)" »

5/15〜17プレイ日記(無欲の賜物)

巷では「コンプガチャ」の規制が話題になっておりますが、

プリストンテールのブラックスミスガチャでも充分危険ですw

ゲルアミュ、バレリン欲しさに何◯円と使っちゃう人が私も含め

何人いるかなぁ?私はまだ千の単位だと思います(~_~;)

スミスガチャをやると当然製作に必要な書だとか神石や鉱石が

出てくるわけで倉庫がだんだん満杯になってきます。

そこで水晶やルーンを作ってスペースセーブ!

今は「鍛冶屋の魂」の期間中のため製作料もただなので

倉庫キャラにお金を移動することなくルーン作成できます。

結果として105物製造に必要なルーンや書が揃ってしまいました。

揃ったルーンは

A-A-A

ということは斧か鎧です。

105斧も鎧もいりませんが・・・(^◇^;)

まぁ105鎧は持ったことがないので鎧製造を選択!

シャロンさんの下へ、確率は5割ぐらい?

20120513_104202933avi_0000028861051

結果は?

20120513_104202933avi_0000028861052

見事成功!欲がない時はだいたい成功します・・・( ̄^ ̄)

着るとこんな感じです

20120513_104318915105

この鎧どうしますかね(⌒-⌒; )

魔人形でもなっんちゃらカーンアーマーの105があるし、

103クエ褒賞のマジックアーマーが105鎧相当ですので、キャラ強化

という点では需要が少ない??

108ローブもまだ手元にありますw

105鎧婿入り先108ローブ嫁入り先絶賛募集中です!

 

------------------------------------

続きを読む "5/15〜17プレイ日記(無欲の賜物)" »

5/8〜14プレイ日記(育成戦略実行)

今年の5月は相変わらずスカッと五月晴れとはいかず、不安定な天候が

続いています。


さてプレイの方は前回の記事の通り、育成戦略のプラン1、

LV72の四号機(Yosshy4)Pの80化計画発動!

闇とかB3とか神殿1Fとかで稼ぐのが他の職業では一般的ですが、

Pは当然コレw

SODでトルネを使ってぐーるぐるw

20120512_120707316avi_000008475

今やアルドルとベラトラに分かれてますので

アルドルには敵(競合プレーヤー)は少なく、P育成には最適な環境?



ところで、トルネ連打なので範囲スキルに有効なマジックフォース使って見ましたが

効果が今一歩感じられない・・・

Prの雷には明らかに有効でしたので??

やはり魔法職のみ有効なんですかね(−_−;)

機会あったら検証してみよう!



てなことを思いながらアルドルをこなして行くうちにこんな現象発生!

20120509_061955825r

アヒンさん登場するの早過ぎ!7Rなのでまだ戦ってますw

バグですねw



土曜日にラストスパートして最後は神殿1Fにて

20120512_233234404avi_000026126p80l

LV80にレベルアップ!

20120513_105538539plv80d

倉庫の80D装備を装着!これで80だか99だかわからなくなりましたw



このあとは80クエをやり始めて、ラトークエはすぐ終わって

問題の王国の試練、銀はベラトラ、銅は竹の森で取りました。

(自由の庭園のチャンピーより竹の森のイードの方がとり易い気がします)

最後の金のバンプはなかなかボスに合えず翌週に持ち越しとなっていましたが、

20120514_224059322avi_000001668p

無事ステロさんを倒して

20120514_224328579p80_2

金銀銅揃って王国の試練完了!

これでPの育成は一段落しますw

ところでPのスキルって多彩ですね、もう少し研究しないとw

1次~3次はパッシブスキルを10、トルネとチャージを5にしました。

あとは何を上げるんですかね^^;


バニッシュ?ジャンプアタック?グランドパイク?


それから4次スキルはどれを上げるべきが悩みます。

とりあえずヴェイグとチャージをあげていますが・・・

まぁ今後の育成計画は未定ですが?(^^ゞ

ベラトラが使って成長できそうなのでその点がPの強いところですね^^

Pの識者の方スキル振り教えてくださーいw

-----------------------------

 

続きを読む "5/8〜14プレイ日記(育成戦略実行)" »

5/7プレイ日記(急ぎで)

とある方からブログ更新頑張って下さいとのことなので

ちょっと頻度を上げて行きたいと思いますw

ネタ次第ですが・・・



さて@2%だったMはそそくさとT2で無事96へレベルアップ

4ヶ月ぶり・・・

(このLVだとその気になれば2ー3日で50%ぐらい稼げるのですが)

20120507_204922245avi_000012445m96l

スキルはグレシを10、ゴレムを7に、ステ振りは筋肉へ



そして念願のクランでの「魔人形の城」へいざ出陣(^-^)/


1336433008577.jpg

噂によればリーダーだけ古代人の安息所のステラに話しかければ良い様ですが、

今回は皆集合w


20120507_210608107mapr

フィールドにいる時より、各モンスの攻撃は痛くない?(^_^;)


1336437210365.jpg

何とか最後までたどり着いて無事カーンのお宝出現(^-^)/

桜小町さんはお宝ゲット出来なかったみたいですが、バグかなぁ(>_<)

バグといえば、点数もおかしい・・・

(既知のバグですかね??)

私は幸いにもお宝ゲットして解錠すると



「バベルの翼(3次)」!?

ディレイする3次スキル??ってあったかな・・・




-----------------------------------

続きを読む "5/7プレイ日記(急ぎで)" »

5/3~6プレイ日記(休み明け)

GWの天気は気まぐれ豪雨そして最後に竜巻!(;´Д`)これも異常気象??


休みの期間中、特に大きな行事があるわけでもありませんが、用事がちょこちょこ

あったのでプレイの方は断続的になりました。


Fの方は石もお金も無くなり、ついでに課金アイテムも切れたのでGW後半は

Mに課金アイテムを投入!


半年ぐらい前であればL1PTで稼げるのですが最近はL2PTが主流なので

ソロプレイで稼がなければなりません(−_−;)

L1、アイス、T2と試してみたところ、T2の稼ぎが一番良いという結果w

ただ今のスキル振りが防御重視のため攻撃力が・・・(^_^;)

T2で狩りをしていてもまどろっこしいので懲りずに再スキル調整(⌒-⌒; )

マキシマイズウェポン1→10

メタルアーマー10→1

メカニカルボディ5→1

グレートシールド5→9

としました。その他は

コンパルジョン10

メタルゴーレム6

グランドスマッシュ10

メカニックマスタリー10

です。(他のスキルは1)

ポイントは攻撃力アップと苦しい時は盾装備になり

盾のブロックに委ねるという作戦ですw

巷の高LVのMさんはどのスキルを上げてるのかな〜?

----------------------------------


続きを読む "5/3~6プレイ日記(休み明け)" »

4/25~5/2プレイ日記(逆戻り)

今年のGWは連続してお休みキタ――(゚∀゚)――!!という感じです。

と思ってINしようと思ったらメンテでしたw

そこでブログ更新(^-^;

少し前になりますが、今回のアップデートは魔人形、鍛冶屋と盛り沢山にも

関わらず大きなトラブルもなく無事終了!

運営の方々お疲れ様でした(^O^)/

2倍も始まりリカもだいぶ賑わっておりますw


魔人形は職業・レベルと制限がありますので面子を合わせるのが大変ですが

幸いお誘いがあってPrで参加してきました。

20120429_232242462

わけわからんうちに終わってしまいましたが、無事クリアw

他の参加者のおかげです。VLかけるのが最初上手くいかず、

焦りましたが(^_^;)

 

20120429_234049135

そして教えてもらって鍵を7つ購入してカーンの宝をゲット! 

頭でっかちラブポーションでしたw



次は鍛冶屋の魂

今回の新アイテム「紅の弓」

20120429_224121777avi_000008174

相変わらず製作は確率は低いですが、私の場合今回は順調で

弓2本、ファンタズム1着できました。確率は5割くらいかな?

20120428_165805751f

リスペしてF特LV1にしました。MAXは25-40のようですが、

生命ミクスして釣り狩り用に使ってみようかとw

もう一本はPrのおもちゃにする予定w

 

今、プリ?プリテ?の世の中でミラージュがおそらく要求に対して

不足しています(>_<) なのでAGが進みませんでしたが、


コレクションの108弓をクランのRinetさんに押し付けてミラをゲット!

ご協力ありがとうございますm(_ _)m

そこで一気にAGの続きを進めましたが・・・

鎧:

12→10→11→12→14→13→14→15

鎧はこれでAG完了にしときます(^_^;)

片手斧:

10→12

まぁまぁw

両手斧

12→13→12→14→13→14→15→13→12

Σ(゚д゚lll)ガーン 振り出しに戻る(;´Д`) 

無間地獄にはまったようです。

石がなくなってしまって性能も105斧を下回り、

暫く狩りは105斧装備に逆戻りです(ノД`)シクシク

----------------------------

続きを読む "4/25~5/2プレイ日記(逆戻り)" »

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ