フォト

Priston Tale レベルアップの軌跡

  • 1.Yosshy1(Fighter)

    2012-04-22 LV108

    2011-12-18 LV107

    2011-07-28 LV106

    2010-12-08 LV105

    2010-09-25 LV104

    2010-08-15 LV103

    2010-06-27 LV102

    2010-05-06 LV101

    2010-03-29 LV100

    2010-03-07 LV99

    2010-02-14 LV98

    2010-01-29 LV97

    2010-01-11 LV96

    2009-12-29 LV95

    2009-12-19 LV94

    2009-12-06 LV93

    2009-11-15 LV92

  • 2.Yosshy2(Mechanician)

    2012-05-07 LV96

    2012-01-09 LV95

    2012-01-03 LV94

    2011-12-25 LV93

    2011-10-02 LV92

    2011-05-22 LV91

    2011-05-08 LV90

    2011-05-05 LV89

    2011-05-01 LV88

    2011-02-12 LV87

    2010-12-24 LV86

    2010-12-18 LV85

  • 3.ウララ(Priestess)

    2012-08-19 LV99

    2011-11-27 LV98

    2011-08-24 LV97

    2011-08-11 LV96

    2011-06-26 LV95

    2011-06-12 LV94

    2011-05-22 LV93

    2011-05-05 LV92

    2011-04-23 LV91

    2011-03-27 LV90

    2011-03-21 LV89

プリブログリンク

Twitterwind

サイトポリシー・著作権表示

  • サイトポリシー
       

    リンクについて

    このブログはリンクフリーです。

    コメントについて

    このブログへのコメントは承認制となっています。本サイトの趣旨に合わないコメントについては削除することがあります。

    著作権表示
       

    このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、画像、動画等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。これらの再利用(再転載、再配布など)は禁止いたします。

    プリストンテール

    Copyright (C) Arario Corporation. All Rights Reserved.

    Copyright (C) Yedang Online Inc. All Rights Reserved.

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

4/23~24プレイ日記(序盤戦)

昨日の晩は雷が鳴ってました!ぼちぼち初夏の季節ですね(^_^)


さ〜て108アイテムのリスペック&ミクスリセット

片手斧の命中LV1化!

なかなかLV1になりませんでした(T ^ T)

鎧のF特化&高数値化

F特化にはすぐなりましたが数値が良くなりません_| ̄|○

おかげですっかりミクスリセット貧乏に・・・

(片手斧300万、鎧168万かかります(>_<))

仕方がないのでガチャのやり過ぎ?の影響で在庫に余裕の有る

インフェルナを叩き売り!

最近、インフェルナを安く買ったなと思った人!

売ったのは私ですw

結局こ〜んなスペックで妥協する事に


1335317532306.jpg

1335317537295.jpg

両手斧もあのままAGすることにしました

そして恒例のAG祭り?(^^;;

ミラの在庫少ないの+12辺りがとりあえずの限界?

片手斧は状況次第


4/25朝のAGの状況:

+7チャレンジ以上はコパ/Sコパ、+10以上はSAg石使用です

鎧:

0→1→2→3→4→5→6→7→8→9→10→12→11→10→11→12

+12からの連続マイナスは堪えます(T ^ T)

片手斧:

0→1→2→3→4→5→6→7→6→7→8→10

両手斧

0→1→2→3→4→5→6→7→8→9→8→9→10→12

ここでミラ在庫切れ、序盤戦はいつものペースの様です(T ^ T)

ミラ調達したらまたチャレンジします

めざせ+16↑無間地獄の突入か!!

(今の装備を超えるには斧が+16、鎧は+14必要)

なお鉱山通いはちょっとお休みです

合わせて108ローブの嫁ぎ先も募集しまーす(^-^)/


--------------------------------



続きを読む "4/23~24プレイ日記(序盤戦)" »

4/20〜22プレイ日記(煩悩)

前回の予告通り、暇なKさんに両手杖を両手斧に交換してもらいました!

ありがとうございますm(_ _)m

20120418_192204250

そして108アイテムコレクションは片手杖を弓に交換してこんな感じ(^_^)

20120422_094933629

108になるとAG地獄が待っています・・・

そのまえにリスペック&ミクスリセットw

20120418_223914334108

とりあえず両手斧をF特LV1にしてみました。

上Maxですが、ちょっと微妙な数値・・・

さて、肝心のレベルアップですが、週末残り7%を何とかクリアして

Game_20120422_094617711avi_00000905

LV108到達!

むろん煩悩はまだ断ち切れていません!悪しからず(^_^;)

そして才能を95に増やしてコレクション装備w

20120423_062738245108

青い鎧なのに装備すると赤いですw

とりあえず到達したかな~という感じ

これからAGですが前装備を上回るのが控えめな目標w

あ、そういえば「魔人形の城」がやっと今週実装されそうですね(^_^)

----------------------------





続きを読む "4/20〜22プレイ日記(煩悩)" »

4/16〜19プレイ日記(コレクター)

今週はだいぶ気合が入ってLV107+93%、残り20億を切りました!

できれば今週末に上がってしまいたいところです(゚▽゚*)

ただ木金宴会なのでどうなるか微妙・・・


最近はもっぱら野良LPT参加ですが募集もL2PTが中心です、

LV100以降がアクティブメンバーの中心と成りつつあるようで

プリストンテールの世界の高齢化に伴って運営がいつまで続くのか

ちょっと気になるところです。


かたや萌茶クランメンバーのIN率もあんまり良くないですね(・・;)

ちょっとさびしい状況です


苦しくたって〜♪

さびしくたって〜♪

鉱山の中では、平気なの♪


(スルーしてください(-。-;)

と合わせて鉱山通いも続けております。

4/9以来108物を見ておりませんが、最近は、物すらドロップが稀と

なってきております( ;´Д`)な〜んて思って朝練していたら、

出ました!!

1334733925805.jpg

片手杖!?やっぱりPrやれって事ですか?

(これで杖は手元に100、102、105、108すべてありますw)


ドロップ・交換履歴(4/18現在)

3/14 鎧ドロップ
3/24 両手杖ドロップ→ブレス→片手斧
4/08 ブレスドロップ→PTでのドロップ、クジはずれ
4/09 両手杖ドロップ
4/15 ローブ←ミラ14+インフェ14と交換
4/16 片手杖ドロップ


でこんな感じ(^^;;

1334724331008.jpg

装備できないので骨董品コレクションの気分w

ムフフ( ̄▽ ̄)

その後、前回の記事のコメントにある様に希望が叶う状況に!\(^o^)/

ー次回に続くー

-----------------------------

 

続きを読む "4/16〜19プレイ日記(コレクター)" »

4/9~15プレイ日記(調子に乗りすぎ注意!)

今年の東京の桜は長持ちしましたね、皆さんの住んでいるところはどうですか?


プリストンテールの世界は相変わらず桜満開です(^_^)、2倍も終わり少し過疎な

状態が続いておりますが、私自身は108を目指して奮闘しておりますw

朝は鉱山朝練、夜はL2野良PTでかなり地道に稼いで(4352M!)

LV107+86% 残り3844Mです。

この調子でいけば今月末にはレベルアップできそう??


そういえば、ついにモコバ靴がハートフルチャンスの景品になりましたね

1500円分課金アイテムを買うのは少し大変なので、ブラックスミスガチャみたいに

一気に○千円分とか投資できないので熱くなってお金を使う危険度は低いかな??

でも課金アイテムの購入が増え気味です(⌒-⌒; )


今週の鉱山狩りの結果は芳しく無く、105杖が最高でした。


1334542807696.jpg


それから交換で一本目の杖はブレス経由片手斧に交換しちゃいましたw

リスペしてF特LV2に、ミクスリセットですかね?

1334539047454.jpg

で気づいたのですが108武器は才能95必要です!(^_^;)

今週も引き続きアイテムハントに勤しみます!


ここで再度!

108両手杖を108両手斧に交換してくださる方いらっしゃいませんか~?

青メもしくは当ブログへのコメントお待ちしておりますm(_ _)m


----------------------------

続きを読む "4/9~15プレイ日記(調子に乗りすぎ注意!)" »

4/6~8プレイ日記(駆け込み)

桜が満開ですが、ちょっと肌寒い東京です。今週から暖かくなるようです。

さて2倍期間が4/11までなので週末は土曜日ゴルフにもかかわらず、

少し頑張りました。LV107+70%まで到達!あと8196Mですw

(ゴルフは相変わらずヘッポコです(;´Д`))

鉱山通いはめげずに続けていますw

20120408_043954722pt

日曜日の超早朝w入り口で狩っていたらなんとお声がかかってP,F,PrのミニPTで2時間超

狩りをしました(ラッキー!)

20120408_045053966_2

結果は108ブレス、105オーブ、105ジャベがでました!

クジの結果は105ジャベにはなりましたが、報われた感じですw

Prさんがいるとやっぱり楽です(でも何度か逝きましたOrz)

追記:朝練ソロでまたキタ――(゚∀゚)――!!

2012496826

もうちょっとでSS死するとこでした(^_^;)

20120409_0608276212_4
両手杖再び〜‼‼

両手斧、小物類との交換お待ちしております。

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

1334024934547.jpg

求)こんな看板w


*108物ドロップ履歴:鎧(3/14)、両手杖(3/24)、ブレス(4/8)、両手杖(4/9)

-------------------------



続きを読む "4/6~8プレイ日記(駆け込み)" »

3/26~4/5プレイ日記(桜の季節)

東京でもボチボチ桜の見頃の季節となりました。春の嵐もありましたが、

咲き始めが幸いして今年は入学式まで桜持ちましたね

プリストンテールの世界も桜真っ盛りですが、桜リングになかなかめぐり逢えませんが

とりあえず2個確保(1個はクランのさらさんからいただきましたm(_ _)m)

20120401_234121658

鉱山の狩りがこれで少し楽になるかな? ちなみに桜リングは裏技を使わないと

落とせないのでちょっと厄介ですね(^_^;)


3月末のアップデートはインスタントダンジョンがスルーされてベラトラリニューアルと

なりました。2倍薬とサドアイが効かなくなるというお決まりのトラブルもありましたが、

まぁいつものことということでw

ベラトラについては、レベル別けしてソロが難しくなると

魔法職の稼ぎの場が無くなって特にMGさんの育成が尚更難しくなる懸念が・・・

プレイの方は108物をゲットした関係でプレイはすっかりF中心に進行していますw

「早く108になりた〜い!」

とせっせと野良PTに応募していますw

募集もなく、クラメンもいない時は

鉱山108アイテムハントを継続中ですw

20120406_052842663

先週辺りからドロップはシブいような気がします・・・(T ^ T)

先日、なんと既に8個も108物をゲットしという方とL2PTご一緒しました‼


その方曰く

「ドロップの確率は変動する、タイミングに巡り合えばゲットできる確率が高い」

「102物がドロップするのが目安」

「その場合アンデッドモンスからも105物がドロップする」


こんな兆候に巡り合ったら、頑張ってサペを倒しましょうw

108物がドロップするかも(^_^;)

因みに私の場合もサペがボロボロ落としてた時かな〜

という気がしてきました・・・w

そんなことを検証しながらまた鉱山狩りを 続けています。

 

巷では108両手斧がだぶついているようなので

何かゲットすれば交換できるチャンスなんですが・・・

ということはアクティブな高LVのFは少ない??_| ̄|○

取り敢えずは108になることが専決!ですw

2倍期間中なので107+61%まできています(^_^)

5月の連休明けぐらいには何とかクロノスアーマー

装備したいですね。

そういえば、気晴らしにE3に行ったら、

20120403_205850760e3105

ナズがポロッと105ガントを出しました。

こんな感じで108物も・・・w

--------------------------------

 

続きを読む "3/26~4/5プレイ日記(桜の季節)" »

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ